

花見♪

入園セレモニーの後
花見に混ぜてもらいました♪







桜きれいでしたが
息子と遊び回っていました。

次男は昼寝♪
ゆったり気持ちのよい
春の一日でした♪

入園セレモニー

4月ですね♪
一日は次男君の
入園セレモニーでした♪



0歳の子連れだと
可愛いワンピスーツで
入園式とか
無理ですよねぇ。

ハイハイっこをおいかけるので
ズボンじゃないと
パ◯ツが丸見えになっちゃう…。

兄様も一緒に出席!



階段の数字を見て
どの段に座ろうか
悩んでました(笑)

油壺の水族館

に行ってきました♪
先月!!

色々あってすごいよ!
っていう水族館ではないけれど
ちびと一緒に回るには
ちょうどよいかんじ。



鮫をみいる長男(笑)

イルカのショウもあって
次男が信じられないくらい
食い入るようにみてて
更にのりのりで笑った(笑)

兄貴様は
コイン入れて動く乗り物に
たくさんのせてもらえて
幸せそうでした!



ピクニック!

ぽかぽか暖かくなってきたので
先週の土日は
息子と三人で
ピクニック!!

そして、
芝生まみれな長男(^_^;)


そして
寝起きな次男。


そして、そして、
今週は長男が
溶連菌のため出禁…(´・ω・`)

長男、そろそろ限界です。

今日は熱もさがって
24時間以上たっていたので、
チャリなののせて
春の花探しの旅へ!!!

母は
1時間以上こいで
喋って歌ったので
クタクタっす( ´△`)

でも
たのしかったなぁ。

来週は
元気にみんなで
お花見しようね♪

髪切ったぁ!

21~23時にかけて
美容院♪

眠かったけどスッキリ(*^^*)
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
