

9月の公演情報。

さて、さて、劇団伍季風~monsoon~第六回公演にむけての
動き始めました!!!
今回は刑務所でのお話です。
そして、男性刑務所と女性刑務所での2バージョンの公演です。
面白くなりそうです。
素敵な仲間も集まってきました。

****************************************************
■TITLE■
『Prison』

■SCHEDULE■
2008年9月3日(水)~7日(日)

09/03(水)  15:30 / 19:30
09/04(木)  15:30 / 19:30
09/05(金)  15:30 / 19:30
09/06(土)  15:30 / 19:30
09/07(日)  13:00 / 16:00

■PLACE■
劇場MOMO

■STORY■
裁判員制度が導入されて数年。刑務所は飽和状態・・・。
様々な罪状の囚人達であふれかえっていた。
ある日、冤罪の囚人が収容されてきた。
これを機に、その部屋で脱走計画がもちあがる。
彼らは脱走を実行することができるのか?

男性収容所と女性収容所でおこる、ヒューマンコメディー。
****************************************************

お話がリンクしている箇所があるので両方見ると「ニヤッ」っとできます!
そして、男性バージョンには女性バージョンの役者が、
女性バージョンには男性バージョンの役者が
選抜(?)されて登場します♪

さてさて、どんな登場のしかたをするんでしょうか?


やりたい役はありますが…。
どんな配役になるか楽しみです=^ェ^=

コメントの投稿

非公開コメント

2バージョン

おっ!今回も凝ってそうだね。
どんな舞台になるんだろう…(^O^)
楽しみにしてるよ♪

Welcome~

素敵な公演になるようがんばりまっす=^ェ^=
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
