

東京おもちゃ美術館

せっかくのGWなので、
四谷三丁目ちかくの
東京おもちゃ美術館
( http://www.goodtoy.org/ttm/index.html)
にいってきました!

自転車で

ちょっぴり迷って
40分で到着♪

道中、子供らは
爆睡でした

10時に到着したこともあり
混んでない!!!

これならゆっくり
遊べるぞと
お兄ちゃんを起こして入場

よく寝たのでご機嫌です!






次男もルンルン♪




木のオモチャで
埋め尽くされていて
積んだり、ひっかけたり、
ダイブしたり(笑)
やっぱり楽しい博物館でした♪

結局、
三時間いて
家についたのは
14時前。

もちろん
二人ともよく寝てました( ̄q ̄)zzz

一人で
二人つれてのお出掛けは
楽しいけれど
体力的にギリギリですね。

とはいえ
GWですものね。
明日はどこに連れていってあげようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
