スポンサーサイト


4月ですねぇ。

とくにこれといって
ステキな嘘もつけず
本日が終わりまする。

残念!

先程まで
息子の保育園の
お布団シーツを
作成していたのですが
あまりに部屋が寒くて
挫折………。

どうせ、しばらく
ならし保育で
お昼寝なんてできないだろう
と、明日に持ち越すことに…



今日は
ちょっと芝居の話。

体を開いて、
お芝居をしようとすると
体が開いていないのが
よくわかるし
無理しているのが
よくわかる。

基本自分じゃない人間として
関係を成立させたり
コミュニケーションを
といけないんだから
無理が生じるのはあたりまえ。

自分として
他の役者さんと
オープンに関係をもてて

役を具体化してないと

稽古でオープンに
関われないよねぇ。

オープンにっていっても
好き勝手いうとか
そういうのじゃないですよ!

お互い思いやれないと
オープンになんて
なれませぬ。

今までの舞台
最後に立った
キューピーさんの舞台は
限りなくオープンに
存在できたし

最後にちゃんと
出演した劇団伍季風~monsoon~の
公演も後半、
オープンに存在できた
気がする。

でもね。
よくよく考えると
自分でなんとかそういう
状況になったのではなく

まわりにそうして
貰ってるんだよね。

劇団伍季風~monsoon~の公演だと
○松ちゃんによく救ってもらったなぁ。
彼女の目を見ると
良い意味で力からが抜けて
身を委ねてしまう(笑)

自分でなんとかしようと
あがいてるうちは
先は見えないかなぁっと。


まっ、
そんなことを思ってると
テンポ、テンポって
言われててるというか
そこを一番きにしてるんだろうな
って芝居はすぐわかる(笑)

つるっつるで
何にも引っ掛かってこないし
何言ってるか
よくわからない(笑)

年取ったから???

まっ、
そんなことをふと
考えてしまった

3○歳の
エイプリルフールでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
