スポンサーサイト


天使と悪魔。

観た。

面白かったから
観終わるまで
気が付かなかったけど
三時間位あるんだね。
この映画…。
長い…(-_-;) 



「 ダ・ヴィンチ・コード 」
観てから観ないと!
って、言われたけど
十分楽しめたんだけど
何か前回からの伏線が
あるのかしら…。

でも、
書籍だと
ロバート・ラングドンシリーズの
一作目が
「天使と悪魔」

二作目が
「 ダ・ヴィンチ・コード 」
みたいだから、
別にいいんだよね…。

こういう
宗教感覚って
私は持ち合わせてないけど

素晴らしく感じるが
怖くもある。

まっ、
だから天使と悪魔なのかな??

宗教関係なく
人には
天使と悪魔が
内在してるか…。


ラングドンが
司教室で
「神を信じるか」
と問われた時の回答が
とても素晴らしく
心にとまった。

頭とか
心とか
そういうことではなく

もう
そこどこっ?って位
内側から
沸き上がる感覚だと思った。

私は
特に何を信仰してる
わけではないけど

なんかわかる気がする。

全く違うものかも
しれないけど
言葉ではなく
内側から
信じていることは
あるからねぇ。

映画の話してるんだった(>_<)

テンポというか
スピード感は
ここちよいけど

ステキな教会や
彫刻、町並みを
もっとみられると
更にステキかも!

そしたら、
何時間の大作に
なるんだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
