

いちねんめ。

息子が産まれて
一年が経ちました

はやいっ

はじめての
誕生会をしました

お気に入りのケーキ屋さんで
誕生ケーキを
用意したのですが
息子はまだ食べられないので
お手製ケーキにしました



蒸しパンに
ちょっとのクリームと
メロンでデコレーション

美味しかったかは
わからないけど
気に入ったのか
パクパク食べてくれました



一年前のこの時間は
息子を脇に抱えて
病院のベッドに
横たわっていました。

羊水で
濡れた髪が
乾いておでこに
張りついてたなぁ。

まだ
目もちゃんと開けられなくて
ちっちゃくて
頼りな気で…

でもちゃんと生きてた

誰に教えられた訳でもないのに
オッパイ吸い付いてた


これから
もっと大きくなって
イヤイヤ期とか
反抗期には
生まれた時のあなたや
今のあなたを思い出して
のりきるよ(笑)

母ちゃんのとこに
生まれてきてくれて
ありがとう。

元気に一年
過ごしてくれてありがとう。

来年も
すてきな誕生日にしようね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
