スポンサーサイト


大事件。

今月の半ば
とっても辛い
事件が起こりました。

旦那が
私が帰省している時に
無断で女性を
家に泊めたんです…

泊まった人は
私もよく知ってる人で
ちょくちょく
旦那権限で
我が家にお泊まりに
来てる人です。

たぶん
いつもの感覚で
普通に泊めてあげた
だけなのは分かってるんです。

でもねぇ。
留守のときって…

普通に嫌じゃないですか…


不快な思いをしてることを
両者に伝えました。

旦那は
ノーリアクション

女性は
メールで
次からは気を付けると
連絡がありました。

ここで疑問が…
旦那は何故無視したのか

そして
女性はどうしてまた泊まりにこようと
思えるのか…


連絡がない旦那については
私や息子より
その女性によく思われたいんだろう
と思いました。

女性にたいしては
はじめそんなに
気にしてなかったのですが
その後あった際に
全然悪びれることもなく
接してくるので

あっ、どんだけ無神経で
常識はずれな行動をしたのか
わかってないんだ。
って思いました。

ふたりとも
私が毎日寝むれない位に
悩んで、泣いてたとは
考えもしてないんだということに
更に傷つきました。

旦那には
子供を抱っこされるのも
嫌だったし

女性の顔を
見るのも嫌でした


そんな中
知人の女性が
気持ちを切り替えて
くれました。

とってもあったくって
とっても前向きな
アドバイスを頂いて

旦那のことは
受け入れられそうです。
無理そうなときも
アドバイスを思い出すと
心がすーっと
おちつくんです。

女性に対しては…
まだ無理かな…

だって私のこと
育児疲れでイライラしてるんだろう
位にしか思ってなくて
私は巻き込まれてるだけ
って思ってるのが
伝わって来るから(>_<)

本当に自分のしたことを
自覚して
反省して欲しい。

おんなじマンションに
越してきそうだから
ほんと嫌なんですよねぇ。

引っ越したいよぉ。



長々愚痴ってしまいました

さっ。
明日からは
楽しく生きなくっちゃね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみちゃんへのお返事♪

一緒にいるなら
グレーにならなきゃね(*^^*)
違う人間が同じ屋根の下にすんでんだもん。

私もこれからは無理に相手にあわせない。
これが、ストレス貯めないためにもいいよね♪
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
