

もうすぐGW。

久しぶり実家に帰ろうかなと…。

でも、既に電車もバスも予約でいっぱいかも。
バスは一日一本2台位なのですが、GW時期には10台は走るんです。
台数が足りないのか、予約が遅くなると普通のバスになるんです。
そうなると辛いんですよぉ(ToT)
長距離移動なもんで…。

ってことで、GWはこちらにいようかなと思案中なのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こういう時期はホントどれも予約取れないですよね?!
戦いですよ~o( ̄◇ ̄ゞ

GW・・・トリップしようかな・・・(*´∀`)♪

NO TITLE

私は実家が千葉で近いのであまり苦労せずに済むんですよね。
なので帰省しますよ~。

実家の近くを通っている高速バスは予約無しの定員制なので
始発の浜松町に早めに行けば余裕で乗れます。

お暇なら千葉へ遊びに来ませんか~(笑)
GWはどこの宿泊施設もいっぱいかもしれませんが・・・

ぜひ♪

凛、きっとお暇様♪
遊びましょ(笑)

お返事

>kogaさん
本当にです。
あんな辺境の地に向かうのに予約とれないってどういうことなんでしょうか…。
kogaさんはどこにトリップしたいんですかぁ???


>PICさん
近いのは羨ましいですよぉ。
私は夜行バスで11時間かかるので、大変です…。

千葉なら混むの覚悟でディズニーランド行きたいですねぇ。


>凛ちゃん
遊ぼ~。
女同士語ろぜぃ(^o^)

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
