

私に足りなかったもの。

今年の夏は
暑すぎますね・・・。

そして、
最近で
一番体調が
よろしくない
気がする・・・

ということで、
病院での
血液検査の結果
鉄分が
かなり足りてないと
言われてしまいやした

いやいや、
びっくり

んで、
処方された
鉄剤を
2種類
飲んでるのですが、
飲み始めてから
一週間・・・。

体調が
良いかもしれませぬ

貧血は
起こらないし、
疲れにくいし

私に足りなかったのは
確実に
『 鉄分 』
だったようです

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けてくださいね!

うちの会社の事務員さん
昨年デスクから突然崩れ落ちて・・・・
そのまま救急車で運ばれそのまま入院

極度の鉄分不足による貧血・・・
なんか普通なら死んでるような数値だったそうな

ただの貧血と侮るなかれ・・・
健康であってこその人生!
体調管理はしっかりねぇ~~

FUKUさんへのお返事♪

怖いですね・・・。
貧血でたおれちゃうとまわりも
大混乱になりますしね・・・。

いっぱい食べて元気になります!
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
