スポンサーサイト


偽善者度チェック。

知り合いのブログで見かけてやってみました。

あなたの偽善者度チェックなるものを・・・。

結果はこんなカンジでした。

 ↓↓↓

*********************************************

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  8%
知的偽善度  38%
勇気ある行動  79%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が
育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人
を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ち
が満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、
その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、
気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護
天使がついているので大丈夫だと思いますが。

*********************************************

何ということでしょう(笑)

相当腹グロキャラだとおもっていたのですが。
まっ。
ちょっといい気分☆です(^ ^)
今日の残りを楽しく過ごせそうです♪


コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも毒されないでしてくださいね(笑)

って、すでに毒されているのにこのような結果を
出すならば、そうとうな腹黒ですな(爆)

NO TITLE

やってみました。
私は知的偽善度100%でしたv-12

いいですねぇ。

回答を操作したつもりはないのですが、
無意識にワザとこの結果をだしたなら、
私生粋の「偽善者」ですね(^ ^)

「知的偽善度」ってなんか頭よさそうですね。
うらやましい。。。

ちなみに

結果はこんなでした

腹の黒さ  9%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  68%
天使の光  70%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。


偽善者・・・つまり偽る・・・芝居をすることなわけですから、
別の見方をすれば役者にとっては大事なことなのかも。
私の場合は役者じゃないですから直さないとね。
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
