

スタジオ前稽古最終日。

月曜からスタジオにこもって
ベタっと一日稽古開始です。

はじめは、稽古にあまりに
参加できていない私のために
時間をとっていただくことに・・・。

大変申し訳ないです。
昨日の稽古で気づいたことが
何点かあったので
そこに気をつけて
変化があるのかを
試してみたいと
思います・・・。

すでに土日が完売だとか。
きていただいたお客様に
納得して頂けるように
『必死』に一週間を
過ごして本番を迎えたいと
おもいます。

そんな思いで
昨日稽古場を後にし
劇団伍季風~monsoon~の
会議に参加しきました。

次回のこととか
来年のこととかの
話し合いでした。

私個人としては
次は10回公演っていう
節目になることもあり
じっくり練って
劇団伍季風~monsoon~らしく
でも「おっ!」って
思ってもらえるような
公演にしたいんです。

だから、あせらずに
じっくり時間をかけても
いいんじゃないないかと。

でも、劇団的には
年2本やりたいし
それには来年いつまでに
公演うたなくちゃって
思ったりもしたり・・・。

あぁ、
前回一瞬しか出演できなかったり
客演の本番前だったりで
めずらしく「あつい」部分が
外にでてくる…。

とりあえず
頼まれているチラシデザインの
最終案をしあげて
台本読みます♪

長くなりました・・・。
すみません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
