

よい天気。

GWは晴天でした

無事に
劇団伍季風~monsoon~公演も
終了です

ご来場頂いた皆さま
誠にありがとうございました

まだ精算会が残ってますが
本日より
キューピーマジックさんの
稽古に参加してきました

モンスーン公演で
トミーちゃんにもらった
ワンピースを着て


ワンピースは誉められたよ
でも芝居は復帰初日なかんじ

明日とベタ稽古で
間に合わせます

ステキな話の増強剤に
なれるようになるのだ

既に完売のステージも
でてきていますが、
まだ大丈夫です

ぜひ見に来てください


** 公演詳細 ***
座・キユーピーマジック
『大きな銀杏の樹の下の小さな泉』

●場所●
下北沢「劇」小劇場

●日程●
5月19日から23日

19日(水)19:00
20日(木)14:00★
(↑この回のみ\3000)
20日(木)19:00
21日(金)19:00★
22日(土)14:00/19:00★
23日(日)12:30/16:00★

前売券¥3500
当日券¥3800

私はWキャストなので★印の回に出演させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぃ*

誉められた~誉められた~**゜

今度着てるとこ載せてくださいよんっ◎

夏は素足でサンダルで風通し良し。
冬はヒートテックにブーツであったか。

あぁ実用的・・・・☆

ututuの三層ワンピースはとってもかわゆいので、今もこれからも、たくさん活躍すると思いますよ!

はい、自分で誉めすぎです。(笑)
とにかく・・・喜んでもらえてよかったです!!

TOMMYちゃんへのお返事♪

ほんとにありがとぉ。
実は今回の衣装に使えないかと思案中
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
