

Prison by 中学生。

本日
とある中学生が
劇団伍季風~monsoon~
vol.6『Prison』
を一時間バージョンで
上演してくれました!!

土日とおして
区の中学校の
演劇部が集まっての
発表会キラキラキラキラキラキラ

演出家さんの意向で
男バージョンを
女の子が上演。

初々しくって
はつらつとしてて
まっすぐで

なんか素敵だったアイコン名を入力してください

客受けは最高だったと思うアップ
中学生には
難しい話だと思って
いたのですが
(私にも難しいから・・・)
本当にリアクションが
よかったなぁkao01

批評を述べた
頭の固いジー様たちには
受け入れていただけなかった
感じはヒシヒシしましたが・・・汗

でも、
こんなに沢山の若い子達が
演劇のことすきで
まっすぐ演じている姿は
本当にすてきでした。

ジー様の批評なんて
気にしないで
ぜひぜひ
これからも頑張って欲しい。

んで、10年後とか
どっかの舞台で一緒に
立ててたりしたら
涙が出るくらい
うれしいかも・・・ハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
