

座キューピーマジック 52回公演。

日程などなど詳細が決まりました


座キューピーマジック
52回公演『四人姉妹』

□スケジュール□
2009/12/10(木)~13(日)

10(木)19時
11(金)19時
12(土)14時 / 19時
13(日)12時半 / 16時

☆ダブルキャストです。
☆に出演します。

□場所□
駅前劇場
(最寄駅:下北沢)

□料金□
3500円



四人姉妹の長女役を頂きました
とっても素敵な役です。
毎日稽古

大変だけど満たされてます
はぁ。
この環境幸せです。

ぜひぜひご来場くださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

ふたたび・・・

v-395再び、長女役ですねぇ
どんな長女役になるのか楽しみ×2v-119

少々先なのが少し寂しいですが

あんぐらーさんへのお返事♪

巣鴨家の長女とはちょっと違いますよ

今月末までにはDM送ります
お楽しみに~。
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
