

『グッドバイ』 記念撮影。

今更ながら
写真をアップしてみます♪

でも、
そんなに撮ってない汗
写真もらい待ち中です!

まずは
舞台上手!
goodbye05
このステンドグラス
装置さんのお手製なんです!!!
goodbye06
照明入ると本当に
綺麗なのですBrilliant

続いて
下手側へ!
goodbye04

続いて
楽屋でも記念撮影♪
goodbye01
チャイナバージョンのときのみんな!
反対バージョンで私と同じ役
たっだいくみんと
ヒローインの中沢ちゃんも
入ってくれてます!

続いて
大人気だった紅子さん
goodbye02
めちゃくちゃ
かわいい・・・。

最後に
キューピーマジックのドン
田窪さん!
goodbye03
お顔オレンジで
太陽みたいでした。

もっと
写真撮りたかったなぁ。
・・・って、
いつも後悔してる気がするkao06


コメントの投稿

非公開コメント

チャイナなあーちゃん可愛い!
色っぽいすね~
紅子さん本当可愛かったし演技もコミカルで面白かった♪
記念に残る写真は本当大事だょね。あたしも結構イベントで写真撮り忘れる子だから、後悔するんだょね~苦笑

タマちゃんへのお返事♪

コメント遅くなってごめんなさいv-12
いつも観に来てくれて
本当にありがとぉございますv-237

もしかしたら
また紅子さんと競演できるかもなのv-238
楽しみ♪
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
