

『グッドバイ』 中日終了。

大小のハプニングは
ありましたが無事に
中日まで終了

楽しかったぁ。
明日と明後日が残ってます。

後半も元気に
のりきります

差し入れで
パプリカ
20090523000409



東京ラスク
20090522235210

20090522235213



chupa chups
20090522234239


美味しく頂きます
疲れ顔だけど
頂き物達と記念撮影
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

差し入れのパプリカ。
なぜパプリカなんだろう・・・
simoさんが好物だから?

と、ちょっと気になりましたv-290

PICさんへのお返事♪

「きれいだったから♪」
と頂いたのです。
赤と黄色のパプリカちゃんv-10

肉厚でおいしかったですよぉ。
ちなみに今のマイブームは
『とまと』ですv-16
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
