

いろんな言葉。

結局同じことを伝えたくても
色んな伝え方があって。
色んな言葉があって。

相手が変われば
体に染み込んでいく
言葉が変わってきて。


言葉が頭にふっと
入る瞬間はよくあるけど、
なかなか言葉は体に下りてこない。

掴んだと感じた感覚は
いつの間にか
掌からなくなっていて…

おっ。
歌の歌詞みたいだ

その感覚を追いかけると
結局元の場所にもどってる。

そっか、
いつも少し先に執着すれば
いいのか








何言ってるのか
わからないっすよね
とりあえず、
悩んでるけど楽しいのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
