

A to P。

知り合いが所属する
Oi-Scaleさんの公演をみてきました。
久しぶりだなぁ。
シアタートラム
野田地図の農業少女以来なんで
本当に久しぶり


Oi-Scaleさんの芝居は
フラットで、
淡々と進んでいく感じが
心地よくて好き

舞台の角にはマイクスタンドがあって
役の心情がナレーションとして
入ってくる。
一方向からではなく
多方向から聞こえてくる声は
気持ちの中に入り込んでしまった
気分になってくる。
夢心地?なかんじ

二つの一見繋がりのない話が
最後にはひとつの話につながる
つながり方も心地いい。

現実ってきっと厳しいけど
人ってぼんやり夢心地に
生きてるんだろうなぁ。なんて
感じたりもしたりするんですよね

お客さんとして
好きな作品です。
たぶん次回も見に行くと思う。

久しぶりに
舞台見た後に感想書いたなぁ。
まっ。
そんな気分にさせてくれる
公演だったんですよ。
うん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
