

ぎょーパー。

20081024004651
いっぱいたべたぁ(≧ε≦)

野菜たっぷりの餃子ちゃん。
なんとなく円にしてみた(*^o^*)

あんがいっぱい残っております。
明日は水餃子かしら(^皿^;)

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

マンゴープリンも食べたいけど、餃子もいいな。

オーダー!
焼き餃子と水餃子、一人前ずつ!!(ビストロ風に)

こっちもオーダーよろしく!!

手作り餃子、おいしそう!!(^O^)
水餃子にして、ポン酢かけて食べるのもさっぱりしていてオススメよん。
お試しあれ☆

PICさんへのおへんじ。

ちりんちり~ん!

オーダー!!!!
焼き餃子と水餃子~ぁ(*^o^*)

saisaiへのおへんじ。

一人前追加~


水餃子しましたよぉ。
次の日(*^o^*)
味付けはもちろんあじぽんで(>_<)

それでも余って揚げ餃子までつくっちゃいました…

えっ!

朝5時に?(笑)

余ったのなら呼んでくれなきゃ~v-292
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
