

Tommy's flea market。

きのうのこと。


PRISONで共演したおなご達と、
PRISONで共演したTommyのお宅に
行ってきました(*^o^*)
目的は…

服を強奪することです!

Tommyちゃんがいらなくなった服を
破格な値段で譲ってくれたんです。
ヤフオク出せばもっと稼げただろうに…。
すまんのぉ。

私は計10点お買い上げ~(*^o^*)
これでも少ない方なんですよ…!
なかには20点かっさらって行ったおなごまでおります(-o-;)


でも、でも本当に楽しかった(≧ε≦)
Tommyちゃん企画・開催ありがとぉ。

あっ、本日早速買ったワンピをきてお出かけ中(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

だったら

写真を載せなくちゃ!v-291

あっ!

はい!!!

毎度、

ありがとうございました!v-238

いやはや~ヤフオク出品の写真撮影も、
実はかなり面倒なので、
喜んで着て頂ける方が居たら、
そちらにお洋服渡った方が、
あたしとしても嬉しいですー♪v-221
しかも早速着ていただいて!v-10

本当は差し上げたいところなのですが、
そんな太っ腹なことも言えず、、、
だからあの値段でしたが、
なんだかちょっと申し訳ないですもん;v-12

だから本当にこちらこそ、
ありがとうございましたー☆v-238

着まくっています♪

本当に重宝しておりまするv-10

トミちゃん宅がきれいに片付いてたのに挑発されて
現在押し入れのお片づけ中v-91
でも、かたづかな~~~ぃv-11
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
