

いい天気!

昨日サボった洗濯を
一気に片付ける!!



大量…
ベランダが広くて
助かっています


朝から
子供の耳鼻科へ。

1時間半待ちだったので
児童館へ!

朝イチだと人がいなくて
貸し切り状態



謎のスタイ二枚重ね

時間になったら
名残惜しがる息子を
抱えて病院へ!

帰り道ベビーカーで
爆睡(笑)

息子にしては珍しいの!!

家では寝てる間に
シフォンケーキを作成

失敗したぁ。

卵三個使うのですが
最後の一個を
黄身ボールに白身
白身ボールに黄身
入れてしまいました…

結果、白身に黄身が混ざっちゃって
メレンゲが上手くつくれず
厚さ2cmのシフォンケーキに!

残念すぎる


そんなこんなで、
お昼寝から目覚めて
15時におやつ兼昼御飯!

夕飯の買い出し前に
近くの公園であそんだら

くたびれたのか
20時過ぎにはお布団へ

そして、ははも眠いです

ひ~ぃ。台風だぁ(*_*)

窓がガタガタ

オンボロ我が家は
壊れそうで
ドキドキでしたが
なんとか
おさまってきて

ほっ(*^^*)

でも、
気圧のためか
気管支炎なかんじ(>_<)

アイボン。

を買ってみた!

なんだか
目が疲れるの(*_*)

スッゴク期待していたせいか
あんまりスッキリしない(>_<)

ちょっと残念

エッグ。



のチケットGET!です。
支払いが遅かった為かわからないけど
結構後ろだよぉ。

前パイパー観たときは
過去最前列で四列目の
真ん中よりだったからなぁ♪

次のときは
もっと頑張るぞ!

10月の千秋楽近くの回なので
まだ先だけど
楽しみです(*^^*)
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
