

自分のペース。

む~ん。
掻き乱されてる…

誰にとか
何かのせいではなく
自分の心の在り方の
せいなんだなぁ。
(相田みつおっぽい)


自分のペースで
存在してないなぁ。
力が入りすぎ…

反省したので
明日起きてから
がむばりまする

チラシの写真撮影。

を行いました!

自分のTシャツを
かしてしまって半裸なのが
恥ずかしいのか、
寒かったのか、
直接上着を羽織る
ツツミん こと 『堤翔太』さん!
 ↓↓↓
fake_tsutsumi

ひゅ~ぅ。
ワイルドハート

まっすぐで、素直で
でも芯をちゃんと持った
素敵さんです。

きづいたら・・・。

一週間たってたkao05

暑かったり、豪雨だったり・・・。
稽古だったり、稽古だたり・・・。

公演前は、やることいっぱいで
いつもより輪をかけて
気が回らない子になってしまいますkao06

そうそう。
先日(?)中学校の同窓会のお知らせが
やってまいりました!!!
一回目いけなかったから
今回は行きたいのですが・・・
微妙なのですsn

ドタキャンはひどいので
行きたいけど今はスケジュールが
はっきりしない旨を記載して
「欠席」で返信しておきました。

くぎりの歳の同窓会。
女の子が一番きれいになってる
時期だと思うので行きたいんだけど・・・。

どれくらい参加するのかなぁ。
参加したとして
私は皆の名前を覚えているのだろうか・・・。
そして、私は覚えられているのだろうか・・・。

などなど
妄想しつつ、中学上がる前に転校した
あの人とあの人と
小学校の時、転入してきて、転出していった
あの人に会いたいなぁ。
なんて思っている私なのです。

筋肉痛。

昨日やってきた
首への痛み・・・。

寝違えたかしら???

と思っていると、
両腕にも違和感が・・・。

はい、
やってきました筋肉痛!!!

いや~。
首が筋肉痛って
初めてです。
新鮮で楽しすハート

本日
最後まで振りがついたので
ひたすら練習あるのみです!

どうしたら
うまく
踊れるのでしょうか・・・。

みんなが
完璧になれば
すっごく楽しい
ダンスシーンに
なりそうです♪

たのしみなり(^^)

Dancing。

今回もダンスがあるみたい・・・。

楽しいんです。
下手なりに
運動オンチなりに
体動かすの
大好きなので!!!

でも、でも・・・。

絶対明日
筋肉痛だぁsn

今回は
首と二の腕が
痛くなりそう汗

初の楽園。

に行ってきました!

劇団伍季風~monsoon~に出てくれた
TOMMY、おかまり、中川君が
出演している公演です。

ほんわか
優しい気持ちになれる
素敵なお話でした。

この回
卓トラブルがあり
役者もスタッフさんも
大変そうでしたが
私は好きな話だったので
楽しかったぁ。

中川君も
おかまりも
TOMMYちゃんも
皆素敵でした。

買い物しようと街まで…。

でかけたサザエさんのごとく
お財布を忘れてしまいました

本日
お仕事で神楽坂へ
行きはSuicaでいったから
全然気付かなかったのです。

帰りチャージしようと
かばんをみると財布がない
MobileSuicaも
なんだかうまくつながらなくて
断念

次の用事をすませに
とりあえず歩くことに

二駅だからなんとか
なったのですが
残念なことに
慣れない靴だったので
まめがわんさかできてしまいました…。

痛い…

み~つけた。

今回頂いた役と
自分の共通点

ストレス溜まる
役なんですよねぇ。

あぁ。
楽しい

『FAKE』顔合わせ。

本日
劇団伍季風~monsoon~
vol.8 『FAKE』の
顔合わせでした

今回は
ドタバタになるみたい
皆がんばれ~

私は
違う課題がありそうなので
克服できるように
がむばりまする

てがみ座。

さんの公演を
見てきました

劇団員の加藤さんと
客演していただいた
ゆきおさんと
調布さんも出演してます。

一時間ちょっとの
二本立て
10分の休憩が
あったけど
さすがに少し
疲れました

でも
お話も役者さんも
とっても
素敵でしたよぉ。

明日まで
王子小劇場で
やっております。

2009年初花火。

ご無沙汰してますsn

梅雨入りしましたねぇ雨
そんな中、今年初の花火花火
ベランダでやってみましたキラキラ

PA0_0002
純日本製の手作り線香花火線香花火
花火はこんなカンジ
PA0_0001   PA0_0005   PA0_0004

今回の花火は
もらい物なんです!
なんでも、
最近の花火は
90%以上外国製!!!

純日本製の
それも手作りものは
ほとんどないみたい!

これも、
外国から来た方が
お土産に買っていく用に
英語の取説が
入ってたりします。

気のせいかも知れないけど
花火の持ちがいい!
一番最後まで
パチパチしてた子は
PA0_0000
こんなことになってますkao03

癒された・・・。
花火の匂いって
いいですなkao02

女のみ。

すっきりした

今週たまりにたまったものが
全部だせたぁ。
やっぱり
空気で私の異変に
気がついてくれる
マイフレンドは
すごいと思う

でも、
ハシャギすぎたかも

久しぶりの。

オーディションに行ってきます♪

どきどき。
でも、楽しみハート

ぬーん。

ぬーん。

っとしています。
梅雨間近だからでしょうか・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁあ。
っと叫びたい気分sn

とりあえず
筋トレします!

写真とりたいなぁ。

HPのNewsやらProfileやらを
手直ししていて
改めて思ったこと・・・。

シンプルすぎる!!!

色々やらなきゃいけないことが
山積みだけど
自分のHPを
もっと華やかにしたいなぁ・・・。

ポートレート撮って
それを素材に
HP加工したいなぁ。

う~ん。
どうしよう・・・。

6月突入。

久しぶりの
よいお天気晴

たまった
洗濯物を
大量に処理!

洗濯機が
回っているの
見るのって
楽しい・・・アイコン名を入力してください

時間があれば
永遠に
見ていられるんkao02
プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
