

2008年お世話になりました。

2008年も後少し。

皆さん大変お世話になりました


私、下嶋の今年の年越しは…

ディズニーランド


すっごい人です

2008年大掃除。

23日から始めていた
大掃除
お部屋かなり綺麗に
なりましたん


が。


先日主宰がくれた謎の
金たわし。

原液。
何やら色々凄いらしい…

ということで、
昨日もっかい、台所を
掃除してみたのです





どうやら、一週間かけた
大掃除は無駄になりそうです

今日中に終わらせて
明日はゆっくりするんだい

『Under』稽古納め。

とりあえず、最後まで流しました
来年には皆が台本放してる事を祈ります
私もね…。

あっ
チラシが完成したのです
20081229234706
かわいぃぃぃ
今DM作成中なので、もうしばらくお待ちください

そのあとは
年内稽古打ち上げ&忘年会でした。

いつものように、朝まで~
たのしかったぁ。

来年もがんばるぞぃ

メリークリスマス

わーぃ。
クリスマスだぁ

ケーキ食べても怒られない日だぁ。

081224
まずは。ショートケーキ

続いてこいつ
08122402

シフォンの生地で生クリームとカスタードクリームと苺
挟んであるんです

はぁぁぁぁ。
幸せ

こしが・・・。

痛いです。
多分ダンスでそりすぎました・・・。

いやはや。

稽古はいると、今まで以上にブログを書かなくなる
しもしまです(^^)/

書くこといっぱいあるんですよ!

チラシの写真撮った~♪とか、
ダンスむずかし~ぃ♪とか、
台本の半分まで通した~♪とか、
某女優の前歯が折れた~!とか。

なのに、なのに~~~ぃ。
あっ!
きっと稽古の後に毎回飲みに行くのがいけないのか!!!
私。

だから、日記かくことより寝ることを選んじゃうのか!!!
私!

う~~~ん。
よし!
これからは、
飲む前に書く!


ドキンちゃんだ。

もらた~。
ハンドタオル~~~。
かわいいイラスト付き!


「わぁ。ありがとうございます。 ドキンちゃんだぁ。」


言い放った後に、
はて、こいつは本当にドキンちゃんなのか・・・。


081212 ← コイツ


くれた人が突っ込んでくれなかったので、
しばらく悩んで出た回答は・・・

『あくびちゃん』

完璧にまちがえた。

しあわせだなぁ~~~。

今日は大好きな劇団さんのWSに参加してきました!
いいですねぇ。

好きな役者さんたちと戯れられるってkao02
WSも楽しかった!

やっぱり、エチュードは苦手です。
相手と口論するのも苦手です・・・。

原因は何でしょう。
あたま悪いからかなぁダウンダウンダウン

日頃しゃべりでないのもいけないのかも。
もっと、いっぱい喋るようにするアップ

WS終了後は親睦会という名の下に、飲み会でした。
うちんとこもそうだけど、ここも、のみ好きなのねぇ~。

劇団内があったかいので、飲み会もあったかい雰囲気でした。
こういう感じ大好きです。

いっぱい勉強になりました。
次回ある時はまた、いきたいです。

    

新国~。

に行ってきました。
『黒猫』
を観てきました~

早く着き過ぎたので、
お茶でもしようと
ブラリっ

この時期ですから
やっぱりありました。
クリスマスツリー

オペラハウスのツリーは
こんなかんじ。
20081205



彼はどんな気持ちで、
ツリー見てるんだろぅ。

なんて思ってると
良い時間になり劇場へ~

席についてしばらくすると
調布さんとTOMMYちゃんが

おかげで、
ヒマを持てあますことなく
開演

セットはシンプル。
でも、さすが奥秀太郎さん
セットとしては平台を
組んだだけなのになぁ。
すごかった。

明日は劇団伍季風~monsoon~の
顔合わせだぁ。
帰ったら準備しなくてはぁぁぁ

おやつ。

お昼をたらふく食べたのに、おなかぺこぺこですkao02
んで、差し入れで頂いた『巻きどらやき』をいただきますハート

SH350067

重い・・・汗
見た目よりなかり重い・・・。

まっ、いっただきますkao02
むむっ!
SH350068  栗栗

3つも入っていましたkao04
だから、重かったのね・・・無言、汗

一個でお腹いっぱいです。
甘さ控えめで、おいしかった~~~。



世界エイズDAY。

最近の日本では、HIVの患者さんが増えています。
他人事じゃなくて、いつ自分事になるかわからない状態…。

新しい知識。
正しい知識。
を常に持たないといけないな。
とあらためて感じました。



そんな中、桑田佳祐さんのAAAに行ってきました
このライブ自体16年も続けているんだそうだ
パシフィコ横浜は人で溢れてました
ちっちゃな子からおじーちゃんまで大盛り上がり

行ってよかったぁ。
ライブ自体も楽しかったけど、それよりも行く前よりエイズに関心が出たことが収穫

あっ、パシフィコ横浜が会場だったのですが
横浜はすっかりクリスマスでした

08120101  08120102

きれ~~~ぃ。



プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
