

プレゼント。

昨日はいっぱいご飯を食べました。
くるしぃぃぃぃぃぃぃ。

さて、主宰がこんなものをくれました!
080927
 『名刺入れ』
公演お疲れ様のプレゼントだそうです。
かわいい・・・。

私はGOLDキラキラ
携帯とおそろいです。
劇団員それぞれに色違いを頂きました・ハート
みんなが何色を貰ったかは・・・。
ご想像にお任せします♪


じゅ~~~2。

本日劇団会議!

いつもながら、集合時間が遅いです・・・。
もっと早く集まって、話がしたいですねぇ~。

さてさて、会場は・・・
080926
『牛角』
わ~ぃ。お肉だぁ。

皆が来るまで食らい続けますピース
いったらっきま~~~す。


じゅ~~~。

今夜はお好み焼き
キャベツがいっぱい食べたかったんですよ~~~。
okonomi

ぼりゅ~みぃです♪
たくさん作りすぎて、明日もお好み焼きになりそうです。

ちなみに、豚玉 ぶた
明日は、なに玉にしよ~かなぁん♪

ボーリング。

ほぼ一年ぶりにいってきました!
ボーリング 玉

ひどかった・・・kao05
もう少し上手だったはずなのに・・・。

scoa1

3ゲームで 215 ですkao06
くやしい・・・。
保留になった罰ゲーム。
いったい何になるんだろう。

なんだこのいい天気は~~~。

快晴です晴
昨日の土砂降りが嘘みたいキラキラ
さすが(?)台風一過!!!!!

よ~しっ!
洗濯するぞぉ~~~~~Tシャツ
部屋干ししなくて良いのは幸せです♪

あっ、その前に布団干したいkao03
急がねば!!!


明日は、お友達がおうちにやってきます♪
お部屋の掃除もしないとね
大変だけど、天気がいいからしあわせだ音符


あっ!
おふとん♪おふとん♪

衝動買い。

かっちゃいましたsn
衝動買いです・・・。

いや。
2・3年前から欲しくって買えてなかったからいいのかな・・・。
とにかく買っちゃったんです!
megane1
 めがね


ずーと欲しかった、黒ブチちゃん♪
安かったの~です。
レンズ一つ薄いやつにしても安かったの~です。

megane2

こんなカンジ ハート
初めてのプラスチックフレームなり♪♪♪
どうでしょぉkao02


パイパー。

野田地図 第14回公演のタイトルです。
新作です♪

今日先行予約の案内DMが届いてました(^^)
 ↓↓↓
パイパー

久しぶりの新作です♪
絶対に観にいきたいきら

7月当初に出ていた情報によると、

 
『舞台は、1000年後。
しかも火星。
およそ想像もつかない世界が劇場に立ち現れることとなります。
かつて人類の夢でもあった火星という世界、今は誰からも忘れ
られているように、千年後の火星も誰からも忘れられてしまっている。 
そこに住む二人の姉妹 ・・・(中略)・・・ 
いったい火星に、彼女たちはどうやって住みつき、生きのびて
きたのか、そして生きのびていくのか。サイエンスフィクションの
色合いも強い作品の中で、スリリングに描かれていきます。
野田地図HPより抜粋)』



コクーンがどんな空間に変わるんだろ~。
こずえさんの衣装どんなんになるんだろ~。
わくわくしてしょうがありません♪
まだ、チケット取れていないのに・・・けろにょ泣き


決戦は10月半ばです。
この試合勝ってみせますよぉ。

吸わないのに・・・。

やっと色々公演の後片付けが終わってきました。
物販の整理をしていたら、どうしても欲しくなったんです。
MONSOON ライター!!!
 ↓↓↓
monsoon_lighter

なぜ、この色にしたのかというと
ピンク持ってると、女性ホルモンの分泌がよいのだって!
私にも、少しは女の色気が必要かと・・・。

無駄なあがきでしょうか・・・。

そうそう、私タバコすわないんですよねぇ。
このライターを使い切るときはくるのでしょうか?
そんな不安を抱えつつ、失くしたくないので裏に 「Simo」 って
きっちりサインしときました v(o^-^o)v

宇宙でイチバン逢いたい人。

おうちでテレビつけたら、こんな番組やってます。
(↑ さっさと寝なさい!わたし・・・。)

一番逢いたい人かぁ。
それも、宇宙で・・・。

逢う・・・文字変換してたら、変換補助に

(親しい人と)巡りあう 」

って意味合いだと書いてありました。
「宇宙でイチバン巡りあいたい人」
巡りあうってなんか 『運命』 感じちゃいますよねぇ。

う~~~~ん。
妄想してたら、頭痛くなってきたので、やっぱり寝ます・・・。
今度こそ本当に、おやすみなさいぃぃぃ (- -)zzZ

気がぬけた~。

からでしょうか…。

精算会のための資料をつくったり、
劇団の備品片付けたり、
自分のたまりにたまった用事が
だいたい片付いたからでしょうか…。



喉いた~い。
頭いた~い。
背中いた~い。
関節いた~い。



先程体温はかったら、体温があがりつつありました………。

いか~ん(≧ヘ≦)
明日主宰宅で精算会なのにぃぃぃぃ。

そんなときに、タバコの煙が!!!
普段はいいんだけど、体調悪い時はつらいんです(>_<)
私すわないから…。
いっそ、吸ってやろ~かしら(-"-;)

まっ、吸いませんけど…。
ボーッとして何書いてるか分からなくなってきたので、
お家で寝ることにします…。

おやすみなさい(σω-)。о゚

『Prison』終了~。

ご来場頂いたお客様!
お知らせメールを送らせていただいた皆さん!
キャスト・スタッフの皆さん!

本当にありがとうございました。

正直稽古中はいっぱい苦しかった・・・。
でもでも、やっぱり本番は最高です。
お客様やスタッフの皆さんの力は凄いです(*^ ^*)
そのおかげで、キャストは素敵に動き回れたと思います。

もちろん、反省点もあるけど、前向きに精進していきまっすp(^^)q

・・・反省点といえば・・・
今回も皆と写真取れなかった・・・。
数少ないショットを4枚公開!

◇橋本紗那恵ねーさんと!
  prison2
 すてきな松井さんをありがと~。
 いつも頼りになる優しいオネー様です。

◇まりりんと!
  prison3
 本当にかわいい娘っこです!
 若いのにしっかりしてるし・・・。みならわなくてわぁ。

◇トミーと!
  prison1
 不思議っこ、トミーです。
 この娘もとってもカワユイのです。
 こんな妹ほしいですわぁ。

◇集合写真♪
  Prison_all
 女バージョンの集合写真!
 赤いです(^^;
 稽古中からずーーーーーーーっと着ていたツナギです。
 搬入の時も、受付のときも、もちろん本番も!
 これ着れなくなるの、さみしーです。


本当に終わっちゃうのが寂しいけど、次にむかって準備開始だ~~~~。
あっ、でもその前に反省会&精算会があるんだった・・・手書き風シリーズ矢印下



『PRISON』千秋楽。

女バージョン、最後のステージです。
予約の時点で満席です。

飛び入りのお客さんが次々に入っているようなので
この回立ち見が出るかも・・・。

なんだかすごく寂しいけど
思いっきり楽しんできます♪

いってきま~す。

『PRISON』中日。

折り返しましたぁ!

今日の夜の回は満席でした!!!
ありがとうございます(*^o^*)

今夜の男バージョンはお客様の力もかりて
今までで一番素敵な舞台でした。
明日あさっては更に面白くなるはず!
女バージョンも負けてられません(≧ヘ≦)


明日のために、出演者と中華を食べて帰ってきました(≧∇≦)
おいしいものはパワーになるので、
明日はいい感じでのりきれそうです。

よ~し。
がんばっていきまっしょい!


『PRISON』初日。

無事に(?)終了しましたぁ。


楽しかった(*^o^*)
楽しみすぎてないか、心配です。

まだまだ始まったばかりです!
気合入れてがんばります(≧ヘ≦)

明日は入りが遅いので、佐世保バーガー食べに行こうかなぁ。
あっ、カレーでもいいなぁ。
美味いもの食べて、パワフルに頑張りまっす(≧ε≦)


プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
