

満開だ~。

今日はお花見桜

2008さくら2


・・・とまではいかなかったですが、
川辺の桜を見ながら散歩をしました。

2008さくら1

幹に直に花咲いたりするんですね~~~。
2008さくら3
かわいいかったぁ。

少し時間が遅かったので、ちょっと寒かったけど
メチャクチャ綺麗だったですLOVE



一人鍋。

具材は

1.白菜
2.ほうれん草
3.えのき茸
4.豚肉

全体的に白っぽいです。
でも、あっさりウマウマでした(^ ^)

おじさんメール。

私が昼間働かせていただいている会社に

『おじさんメール』

なるものがあります。
会社の一角には

『おじさんの部屋』

もあります。
明日はじめて、おじさんメールを利用してみます。

ドキドキ…(>д<)

うらない。


友人が紹介してくれた占い師さんと会って来ました☆

すごく面白かった。

いや~。
精神面とかでさ、そんなコトいったら皆そうだよ。
っておもうこと言う人ってよくいるじゃないですか。

この方は違いましたね~。
それも現在自分が気にしている部分を質問する前に
伝えていただけたので、聞きたかったことをこちらから
提示する必要が全くなかったです。

う~~~ん。
色々かんがえよぉ。
自分を見つめなおす良い機会にもなりました。

はぁ。
まだまだ、余韻がのこってます(*^ ^*)

写真。

ホームページで

「今日の一枚」

ってのをはじめました=^ェ^=

今日はなかなかよく撮れてます(^皿^)

ちなみにこんなカンジ~
↓↓↓
20080326022346

日本橋。

今日は日本橋で打ち合わせ=^ェ^=

あんまり行かないトコなので、仕事でも少しうかれ気味(*^^*)

帰りに時間あったらフラフラしよ~っと(*^_^*)

ねむ~。

こんやはなんだかとっても眠いです。。。

むにゃむにゃ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

はっ!
床で爆睡してました・・・。

いや~~~。
もう3時半(T T)

ロスト。

海外ドラマ『LOST』にはまってます。

まだまだ謎がいっぱいです。

シーズン4が今年AXNで放映するらしい・・・。

う~ん。
続きが気になります。

まっ、とりあえずレンタルしているシーズン3までみなければ!!!
今TUTAYAが海外ドラマを半額でレンタルしているのです。

今がかりどきだ~~~~~♪

かに。

クール宅急便で蟹が二杯やってきました。

母からです。

昨日のメールからすると採りたてです。

明日は蟹鍋だ~。


かに船が帰ってきました。


母からきたメールです。
ちなみに、我が家は漁師ではありません・・・。

花粉症。

どうやら今年はそろそろ終わりなようです。
昨年まで1年に3日しか花粉症にならなかったんです。

・・・が、昨年凄く酷かったんです。症状が。
ので、今年はそのつもりでいたのですが
昨年にくらべて全然平気でした。
目もかゆくないし、化粧水が沁みるほど鼻をかんでいません。
黄砂も沢山飛んでたはずなのにどうしたのでしょうか???
まっ、つらくないのはうれしいです。





くりのっぺ。

最近、『くりのっぺ』 を育てるのにはまっています。
(昨日はサボりました・・・)

mixiみたいなソーシャルネットワーキングで、GREEっていうのがあるんですね。

ここで飼える未知の生物です。

一見黄色いクリオネです(笑)
そして、餌が水あめです。練って、練って食べさせます。

かわゆぃのですよぉ。

入りたい人は是非ご一報を。

招待メールおくりますよん。

みんなでカワイイくりのっぺ育てましょ~~~~~~~。


下見。

今日は9月に公演をうつ劇場へ下見へいってきました!

小屋的にはそんなに大きくないのですが、

色々いたれりつくせりの空間でちょっと感動。

素敵な公演にしたいです。

執筆中。

現在執筆中です。

次回、次々回の劇団公演の案を持ち合うためです。

難しい。。。


問題なのは、家で作業が進まないこと。

仕事のお昼休みとかにはバシバシすすむのに、

おうちだと全くすすみません。

困った。

取り敢えずの提出があさっての18時!!!

NetCafeにでもこもろうかしら。。。

甜茶。

会社の給湯スペースに 甜茶 のティーパックが登場しました。

最近くしゃみする人が増えたからでしょうか?
ありがたいです。

甜茶って漢字に「甘い」って入るくらいなんで本当に甘いんですよね。
香りはプーアール茶に似てるかんじ。
私は好きですね。

「なんで、花粉症に甜茶なの~?」

っと思い調べてみるとなんと抗アレルギー効果のある GODポリフェノール って
物質が入っているからなんだって!!!
んで、このGODポリフェノールが多いと 甜茶糖 も多く含有されるから甘みのある
お茶になるらしい。

なるほど。

そうそう、飲むなら バラ科の甜茶 みたいですよ。
抗アレルギー効果のある GODポリフェノール 含むのはバラ科の甜茶だけみたいです。
甜茶の葉っぱは何種類かあるみたいなので、抗アレルギー効果を期待するなら
注意しましょ~~~。


ねむねむ。

暖かいと眠いですね。

春の陽気に誘われて

うとうと~


んで、電車を降りそこないます。
最近…


どうしたら…。

街頭でこんな看板みつけました。

20080310143427



どうしたらよいかしら。

もぐもぐ。


今日のお昼から一口50回咀嚼することにしました。

内蔵にもお肌にもいいみたい=^ェ^=


でもね。
慣れてないから途中で飽きちゃうんですよね(-_-)

DS。


ゼルダの伝説が終わらないんです(´Д`)

ストーリー的にはラストまできてるんですが、
色々集めたくて旅してます。

う~ん。
コレ終わったら
『逆転裁判3』
やりたいのに…。


天然。


だといわれます。

否定しても、否定しても、言われます。

なので、天然度診断をしてみました。

判定D。

全然天然じゃなかったo(^ワ^)o

ほらほら、だからいったでしょ~~~~ん。

どっちかっていうと、天才だってさ~~~~。

ぅふっ(≧ω≦)


わすれもの。


いつも付けている指輪を忘れて外出。。。

自分が忘れたのに

「おとした!!!!」

っと、急にドキッとしてしまう。。。

はやくオウチにかえりたい(T T)




へっくしゅん。


今年もとうとうやってきました。

花粉症…

一月位から周りでクシャミしはじめてたのに
私は大丈夫だったので 
今年は症状でないかも(^-^)


とたかをくくっていたのですが…

目が痒い…。
クシャミがとまらない…


暫く、メガネandマスクの生活になりそうです。


負けるな!わたし!

できた~。

ホームページができたぁ。

PC版は
http://simosima.web.fc2.com/

モバイル版は
http://simosima.web.fc2.com/i/

です。
リンクを貼ろうと思ったんだけど、
上手く表示されないので、直接たたいて
みてくださいm(__)m

まだまだ、充実してないですが、
今後がんばるので、よろしくです=^ェ^=

失明さわぎ。

目に入ると失明してしまう成分が入った
マスカラが海外で販売してたらしいっす(>д<)

今は、自己回収して店頭にはないらしいですが、
恐いです…(-_-;)

日本では販売してないですが、世のマスカラ
つけてる人にとっては、怒り爆発な話ですよね(`□´)

私も最近マスカラ好きでつけてますが、
吟味してつけないと、ゴッソリまつげが抜けたり
なんかもするみたい………

今は『卵殻膜』っていう、卵の内側の薄い膜を
主成分にしたマスカラをつかってます。
ビューラーしなくてもクルンってなるし、繊維で
パッチリおめめになれるので、メチャきにいってます。

現在、この会社さんの化粧品を集め中=^ェ^=

だって、付け心地がよいんですもの~。

プロフィール

simosima

Author:simosima
こんにちは。
こちらは役者 下嶋亜由美のブログです。
現在舞台中心に役者として活動中!

時々、デモモデルもやってます♪

ホームページも公開中!
遊びに来てください♪
『SimoSima Web Site』は
ココをクリック!!!

*お問合せ*
しもしまへのメールお待ちしています♪
 → メールをおくる

☆yahooメールからお返事します☆

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
